ちょっと冷える朝の散歩を嫌がるBB。



始まりました、一週間!!

月曜日はブルーになる方も多いですよね。。。

私もです。。。

今朝は5時起きで自分の朝食を作った後、BBとお散歩へ。

・・・行く予定でしたが、BBが乗り気じゃない。。。

本格的に寒くなってから、BBは朝のお散歩を嫌がるようになりました。

服も着ているのでちょっとは防寒出来ていますが、それでも寒いことに変わりは無い。

しかもまだ真っ暗。

でも最近は気温も真冬を通り過ぎたかな?というくらいには上がっていますし、夜明けも早くなってきました。

おとといと昨日(土日)は6時過ぎから朝の散歩へ行ったので、今日も行けるかなーと思ったのが甘かった。笑

さすがに6時前ではまだ早すぎたかな。。。

頑張って一度はお外に出ましたが、用を足すとすぐさま帰宅へダッシュ!!!

ものの5分で終了しました。笑



しょうがないのでお家遊び。

飼い主お手製「紙ボール」でおおはしゃぎしましたよ。

速攻で破壊されるので、犬に遊びっぱなしにさせないことが大事。笑

家だと行動範囲が狭いのでストレスが溜まらないかいつも心配していますが、本人は大丈夫そうです。

面倒くさがり屋さん。。。しかもヒーターをつけてあげるとすぐまったりし始める。。。笑

朝からのんびり、ダラダラ、マイペースなBBです。

最近Instagramで素敵な犬用の服のショップを見かけるのですが、まだ寒い日が続くなら買っても良いかな~?!日中は結構暖かいのでもう服はいらないかなと思うこともしばしばなので、迷いますね・・・。


あ~~、なんか月曜が終わってほっとしてしまいました。。。

とても眠たいので、今日は早めに寝ます。。。


ブログ村に参加しています